アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2トレ」のブログ記事

みんなの「2トレ」ブログ

タイトル 日 時
2trail 2016.12.11
2trail 2016.12.11 久しぶりの2トレ!! 前回がいつだったか誰と行ったのかも覚えていない(笑) 1年振りくらいかな?KK1030さんを誘って楽しんできた。 走るより休憩して話がメインだったけれどそれも楽し(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 12:19
ぐねぐね+2トレ縦走(5/18)
ぐねぐね+2トレ縦走(5/18) Umg峠を越えて牧場を目指す。牧場から林道を少し上ってぐねぐねのトレイルを走りに行った。去年秋には薮化して入口も見つけられなかったのだか今回は直ぐに見つかった(笑) 以前一度と比べると荒れてしまったような気がしますがそれでもぐねぐねは楽し! 慎重に走ってもあっという間に終わっちゃったので林道下ってお隣の2トレ西コースに向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/20 08:23
ありえない・・・
ありえない・・・ 11/23日勤労感謝の日は2トレへ行って来ました。 ソロで現地入りし、台風以来の初めてのメインコースは倒木がほとんど処理されていて快適に走れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/25 16:12
久々の2トレはまだ暑い(9/11)
久々の2トレはまだ暑い(9/11) サイクロンさんの呼びかけで7人の大所帯で2トレで遊んで来ました。本当はね山サイに行きたいけど雨が沢山降った様なので今週位は自粛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/09/12 09:09
Trail2(8/10)
Trail2(8/10) 自転車屋さんが定休日の日に自転車屋さん仲間と2トレに行って遊んで来ました。 この日も暑かったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/13 16:42
knpr尾根+2トレ(5/5)
knpr尾根+2トレ(5/5) ケーブルカー始発に乗ろうと早朝から必死にペダルを漕ぐ。入口の鳥居から急坂に差し掛かると自宅から休憩も取らずに登り始めたのでChargeBikesダートジャンプに乗るS藤さんに抜かれる。諦めムードで押し始めようやく駅に到着した。4〜5人MTBerの方がいたがなんとか乗車出来た。 S藤さんはこちら方面は初めてで地図も持たずに来たらしいのでコースも同一緒に走る事となった。 二人でHnd山山頂までゆっくりと走り登頂するも景色は雲に覆われてほとんど見えなかった。 休憩をたっぷり取り目的のKnpr尾根... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 14:10
やっと見つけたDHコース?(4/10)
やっと見つけたDHコース?(4/10) umnk峠を北側からのアプローチどーせむさんに続いてサイクロンさんもダッシュして行きあっという間に見えなくなる。その後はM企画さんと必死になって登るが随分とまたせてしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/11 16:38
2011 2トレ初ライド(1/4)
2011 2トレ初ライド(1/4) いつもお世話になっている自転車屋店長のQさん・常連のK池さん・Qさんの自転車仲間のS田さん・あさまささん・M企画さん・サイクロンさんの7人でコンディション良好2トレを楽しんできました。 諸事情で前半は2グループにて走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/05 17:03
2トレはコンディション良好!(12/26)
2トレはコンディション良好!(12/26) サイクロンさんとデポ組(あさまささん・M企画)さんの待つ駐車場にやや遅れ気味で到着。 寒い朝だった...自走でここまで走って来ても体が温まらなかった。 雑談をしながらのんびりとスタート地点を目指した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 09:04
2トレ新コースをおさらい(11/7)
2トレ新コースをおさらい(11/7) もう今年2トレに行くのは何回目だろう?段々マンネリ化した所での前回教えてもらった新コースをおさらいに3人で行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/08 09:06
新鮮だった2トレ新コース(10/17)
新鮮だった2トレ新コース(10/17) 今週末も山サイに行きたいと思っていたが、天気が不安なのでサイクロンさんの提案で2トレにいってきました。 もう何度も行っているコースなので新鮮さがない??と思っていたが今日は出会ったお二方に今まで走った事のない所に連れて行って頂いたので新たな2トレを満喫して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 11:31
まだまだ夏の2トレ...(9/12)
まだまだ夏の2トレ...(9/12) 一ヶ月ぶりの2トレはまだまだ夏のように暑かった。そして湿度も高く展望小屋から見る御岳方面も霞んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/09/13 15:51
また暑い中2トレへ(8/11)
また暑い中2トレへ(8/11) 暑い中いつもと違うメンバーで2トレへ行って来ました。 今回はいつもお世話になってる自転車屋さんのK林君と常連さんのK池さんともう一人のK林君の計4人です。待ち合せた拝島駅で3人は輪行でやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/12 18:00
楽しいはずの2トレがジャングル?(8/1)
楽しいはずの2トレがジャングル?(8/1) 朝から曇っていたので予想していなかったが湿度が高かったので2トレは恐ろしく暑かった。 サイクロンさんと合流し拝島駅では初対面となるTakさんがすでに待っていた。いとよしさんもすぐにやって来て4人でE.Tさんの待つデポ地までのんびりと向かうが湿度が高いので川沿いを走っていても全然涼しくなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/02 18:10
久しぶりの泥んこ遊びは2トレで(7/11)
久しぶりの泥んこ遊びは2トレで(7/11) ほぼ一ヶ月振りに2トレへまたもやアンセム率75%で行って来ました。 前日の天気が良かったので今日も期待して待ち合せ場所まで向かうとあさまささんがすでに到着してました。さっそくXT化したアンセムをみせびらかしてもらいました。ちょっと試乗させてもらったけど以前よりフロントの変速が早くなっている様なきがしました。 すでに何度か走って泥まみれになっていたがシルバーに光るMTBのコンポはそれでも美しかった。 そんなこんなで暫くするとサイクロンさんがやってきた。話もそこそこにいとよしさんが待つ集合場... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/12 12:20
スーパードライな2トレは楽しい(6/13)
スーパードライな2トレは楽しい(6/13) 梅雨入り前の貴重な休日をサイクロンさんと二人で2トレを楽しんできました。 入口目指して登って行くが湿度が高く風もなく久しぶりに汗が噴き出した。 しかし先週の御前山に比べればあっという間であっけなく2トレ入口にしそのまま登っていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/14 12:23
ノンストップがテーマな2トレ(5/16)
ノンストップがテーマな2トレ(5/16) サイクロンさんと天王橋食堂で集合し暫くするとばーとさんがフラットバーロードルイガノRS-1で登場!残念ながらハブがまだ直っていないらしいので別行動になった。福生南公園の所で別れ多摩サイをゆっくりと走り病院経由で2トレを目指す。途中湧き水で喉を潤しそこから入口まではノンストップで行く事となった。本日天気もいいし湿気も少ないので最高のMTB日和だ!自分たち以外にも沢山いました。 2トレ入口も休まずにサイクロンさんは登って行ってしまった。自分はと言うとエアー調整を理由に小休止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 13:50
2トレ+6トレ ゲスト2名ご招待(5/5)
2トレ+6トレ ゲスト2名ご招待(5/5) いつもお世話になっている自転車屋さんのK君と常連さんでK間さんが拝島駅まで輪行で参加してくれました。メンバーは輪行組2名とサイクロンさん・ばーとさん・自分の5名なので珍しく大人数だ!! GTザスカープロで参加のK君は昨日の鎌倉トレールに続き蓮荘らしいのでちょっとお疲れ気味。 K間さんは2度目ライドらしいしかも一週間前に納車されたKULA GOLDでは初ライドとのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 18:16
久々の2トレは絶好のコンディションだが...3/21
久々の2トレは絶好のコンディションだが...3/21 夜中に強い風で目が覚めてしまう程ひどい風でしたね。朝になってまだ風が強いうちに外に出てみると前のアパートのアンテナが倒れていた。こんなんじゃ今日は無理か?と思っているとサイクロンさんからお誘いが10時頃から大丈夫とのことで久々の2トレに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 09:31
意外にも良コンディションの2トレ
意外にも良コンディションの2トレ コンディションが不安だったが、先週から予定していた通り2トレに行って来ました。 メンバーはサイクロンさん・ばーとさんと自分まぁいつものメンバーでって言う事で少し早めに出発して多摩湖CR経由で集合場所に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/08 14:17

トップへ | みんなの「2トレ」ブログ

MTBあっぷでーと 2トレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる