MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 数字トレイル2017.06.24

<<   作成日時 : 2017/06/26 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は月一の土曜休み。金曜日の夜日曜の天気が悪いことに気づきツイッターでつぶやいてたら、やましたさんから数字巡りトレイルのお誘いがありご一緒させて頂くことに。
ここのところロードでは遊んで頂きましたがMTBでは久し振りです。

昨年新調したスタントンのスイッチバックで登場です。2トレで試乗させて頂きましたが、めちゃくちゃ良い!!
自分の2011年のGTセンサー26インチフルサスより明らかに良い!!
フロントが落ち着いている感じで何気なく走っても狙ったラインがトレースできちゃうし、それでいてヒラヒラ切り返せる。見た目よりリアが柔らかくサスがある様な感じでハードテールの概念が覆ったよ。
それにやましたさんだから?かもしれないがAMの割に登る。まぁ自分が登れなさすぎなのか。。(笑)
画像

準備が追いつかずほぼ登頂してしまった図。切株坂クリア初めて見た!! 自分は進歩なしのいつも通りの辺りですww
画像

登り返してメインコースをビューんと1本!! コンディション良くて最高でした。
画像

盾の所で休憩。ここで止まって写真撮るのいつ以来か(笑)
そしてちょっとジェットコースターして水場に降りるルートで2トレは終了。ここも短いけど最高に楽しいね。
画像

7トレ前にジョナサンでガッツリ補給にたっぷり休憩。ドリンクバーのメロンソーダが美味くてガブ飲みww
画像

そして7トレー!! 移動のアスファルトは暑かったけどトレイルに入るとホッとする涼しさ。
画像

今年初めに走った時よりガレてる? ビビりながら走った(笑)
画像

そして6トレへ向かう途中暑さのあまりガリガリ補給ww 今年初ガリ〜!!
画像

三角点方面から6トレへ。そしてやましたさんの案内で1本シングルトラック下って難しい神龍坂にトライ!!いいもん見せてもらいましたー!! 自分は1個目の難所のみクリア(笑)
すっかり忘れてたけどMTBって坂トライして遊ぶの楽しいね。
画像

そしてまた移動(笑) 西武遊園地の所のファミマでまたアイス休憩。
画像

そして最後は8トレへ。ゆっくりと走って数字トレイル巡り完結です。
画像

梅雨だけれどコンディション良くて楽しかったです。
やましたさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
数字トレイル2017.06.24 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる