MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵2017.04.23

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像だけアップロードして放置してました(笑)
この日は息子と奥武蔵へ行って来ました。
画像

ゆるゆると走り久しぶりに白石峠へ。2日前に帰宅ラン28キロ走っているので全く登れる気がしないままヒルクライム。案の定全くダメでした。。ストラバ見たら39分も掛かってた(^_^;)
画像

息子を5分位待たせたので自分は休まず登り続け久しぶりの堂平山です。
この日はハイキングイベントがありスゴイ人出で自転車を持ってこれなかった。
画像

風が強いけどパラグライダーやってましたね。天気良く気持ち良さそうですね。
画像

定峰峠に下り二本木線で秩父高原牧場へ。
画像

景色イイんですが霞んでいて写真撮っても写らないんで遠くの牛でも(笑)
画像

今年初ソフト美味し!! だがこちらのソフト北海道産生乳使用らしいですよ。美味ければどこでもイイんですけどね(笑)
画像

バビューンと下ってひらいで蕎麦頂きました。奥武蔵ライドすると毎回ここだな(笑)
画像

タイミングが悪かったのか結構待ちましたよ。食べ終えて店出るまで1時間半ほど掛かったよww
画像

とろろご飯セット美味かった。
画像

丸山線でヨレヨレになりながら刈場坂へ。もう4時位だったか寒くなって来たよ。
画像

やっとの思いで天目指峠へ。その後は息子ずっと引いて貰って帰ってきたがやっぱり暗くなったよ。
画像

久しぶりの3000mアップはキツ過ぎでした。もうちょっとバイク乗らんとダメだね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
奥武蔵2017.04.23 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる