MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦イチ+逗子ランチ2017.04.02

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソンも一通り終わったのでこれからは漕ぐぞーってことでまずはROADで息子と二人で三浦半島へ行って来ました。

関戸橋から若葉台、柿生、市が尾、小机、そして東神奈川でR1に出る自分の定番ルートで山下公園へ。
画像

春の山下公園は花が沢山植えられ綺麗だった。
画像

山下公園のコンビニで補給した後は首都高湾岸線の下を気持ちいいペースで走った。

横須賀からは昨年どーせむさんに案内して頂いたルートをトレースして行くが久里浜辺りはミスコース(涙)
画像

パスしようと思っていた観音崎では三浦半島へ一度も行ったことのない息子のため灯台まで案内した。
画像

桜もちらほら咲き始めているが海に桜ってなんか合わないイメージ(笑)
この日は霞んでいてイマイチな景色でした残念。。
画像

コンビニ補給を挟みひたすら走り続けるが、久しぶりなので三浦のアップダウンがメチャメチャ堪えて膝は痛くなるし足攣り数回。。
画像

昼も回ったので城ヶ島もパスし息子にずっと引いてもらいながら葉山通過して逗子で遅いランチにした。
画像

2時も回っていたかな?なのに満席でした。相変わらずの人気っぷりですな。
売切れメニューが多々あったのでその中からタコとカツオのたたきの定食で。ほんとはアジ食べたかったけど遅かったから売切れ。。タコは味濃くって美味いんですよねー! だけど自分でハサミで切って食べるんだけどハサミが切れないもんで食べづらい(笑)
画像

息子はカツオのレアフライを定食で頼んでシェアして食べたけどカツオのフライ凄く美味かった。
画像

大満足で帰路に着く。境川CRでのんびり帰り7時に帰宅。

久しぶりなのに200キロオーバーで堪えました(笑) 息子の方はと言うと初めて200キロ走ったそうだがペースも遅かったせいか余裕だったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
三浦イチ+逗子ランチ2017.04.02 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる