Knpr尾根(4/14)

twitterでKnpr尾根遊びするってツイートがきっかけでkk1030さんとマッタリ遊んで来ました。
山は芽吹いて緑がキレイで憎き杉も茶色から緑へと色を変え花粉症の症状も気にならなかった。一ヶ月前に来た時と比べると大違いだね(嬉) 花も咲き乱れこの時期の山はイイですね。
久しぶりのkk1030さんとのライドだったので走りより話の方がメインだった様な(笑)
画像

画像

たっぷり時間をかけいつものショートでピークを目指しました。相変わらず乗車率が悪い(笑) それに暑かった~。
最近主にFSのSENSORで山サイに行っていたたが、今回はkk1030に合わせた訳じゃないんだけどHTのGRAVELで走ったがやっぱりHTの楽しさを再認識。
ドライコンディションで楽しいライドだったけハイカーさん多かったな。イイ時期だから仕方ないです
ね。

次回はもう少し高い山に行きたいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのトラックバック

プラダ メンズ
Excerpt: Knpr尾根(4/14) MTBあっぷでーと/ウェブリブログ
Weblog: プラダ メンズ
Tracked: 2013-07-07 06:37

プラダ アウトレット
Excerpt: Knpr尾根(4/14) MTBあっぷでーと/ウェブリブログ
Weblog: プラダ アウトレット
Tracked: 2013-07-08 02:05