豪快秩父DH(10/30)

mtrmasaさんの案内で秩父DH行って来ました。

午前の部はピークまでバイクを押し上げいよいよDHの始まり!前半は多少の登り返しとテクニカルな所ありで更に石の階段等が乗車率を下げる。
中盤は緩斜面なピュンビュンなコースで所々ループがありめちゃ気持ち良い。

後半に入ると川底の様な道が出現し己の技術の無さ丸出し感が出てしまう。
案の定前輪が持って行かれ張出していた岩にヘルメットを軽くヒットさせアジャスターを破損する。
ヘルメットがグラつき気になるがおかまい無しに後半を楽しんだ。
無我夢中で走っているとあっという間にゴールのお寺に出た。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

masaさん推薦のバカ盛りの食堂で満腹になった後はもう一度同じスタート地点までドライブ。

午後の部は方斜面の暫く進み、緩斜面で更にスピードの乗る高乗車率のSTを楽しんだ。
プレイスポット??で遊んだ以外走りっぱなしで、後半のガレた所は緊張の連続!いやーたまらんが、どうにも杉の枝に邪魔をされペースが上がらず。
そんなこんなであっという間にデポ地に出てしまった。

奥武蔵といい秩父もいいとこあるんですね。楽しいDHを2本楽しませて頂きました。天気もギリギリ持ったし良かった。

masaさん今回もご機嫌なコースの案内有り難うございました。
ご参加の皆様方お疲れさまでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック