アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グッズ」のブログ記事

みんなの「グッズ」ブログ

タイトル 日 時
逗子ランチツーリング(1/20)
逗子ランチツーリング(1/20) まだトレイルには雪が残っているだろうと思いロードに乗って出撃する事にした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/21 17:59
フリーライドパンツを買ってみた
フリーライドパンツを買ってみた 前から買おうと先送りしていたフリーライドパンツをやっと買いました。 WIZARDのフリーライドパンツ ストレッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 17:52
ペダル購入
ペダル購入 注文していたペダルが入荷したので引取って来ました。 買ったのはクランクブラザーズ2個。 1足のシューズでMTBとロードで使いたいので必然的に同じメーカーになりました。 ペダル2個買うのは財政事情がキビシいので2個とも最下位グレードを選択。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/11 17:12
初めてのSPDシューズ
初めてのSPDシューズ 週末も痛恨のノーライドになってしまいましたね。 先週もだったからかなりストレスが溜まってます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/09 09:20
最近の買い物や頂き物事情
最近の買い物や頂き物事情 ここんとこ何かと忙しくその反動が物欲に・・・ついに抑え切る事が出来ず仕事帰りにこちらへ行ってストレス発散して来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 15:50
こんなもん買ってみました
こんなもん買ってみました チェーン&スプロケットを掃除するアイテム2点購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/26 18:54
夏休みの宿題
夏休みの宿題 来週半ばより超短い夏休みに突入するので、3点程買い物して来ました。休みの間にサクッと作業しようかなぁと思っとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/06 11:11
ヘルメット新調
ヘルメット新調 そう言えば2週間程前にヘルメット新調した事を書くの忘れてました。(笑) 2年位使っていたLAZEAのヘルメットがボロボロになって来ていたので仕方なく半月程前にヘルメット新調しやした。 どうせMTBの場合ヘルメットも消耗品?だろうから、エントリーモデルOGKのLEFF ホワイトブルーです。お値段は手頃だけどフィット感はなかなか良いです。 バイザーを付けたままだと前傾姿勢のロードでは視界が今イチだが取り外しが出来て、使い分け出来そうなのでなかなか便利だし、カラーリングも綺麗だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 10:28
グローブの新調
グローブの新調 一年以上使ったかな?SIX SIX ONEのグローブ最近薄くなった様な気がしていたんだけどやっぱり...。 先日の7トレライドで人差し指についに穴が開いてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 15:45
はじめてのプロテクター
はじめてのプロテクター やっと買いましたプロテクター!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/04/06 18:29
デジカメ新調
デジカメ新調 自分はカメラが趣味って訳では無い。 普段Canon IXY DIGITAL 400を使っているが今年に入って寒さのせいかバッテリーの消耗がやけに速いのが気になっていた。 先日のライドで明らかにバッテリーが使用出来ない状態になり、あきらめてデジカメを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/03 18:26
狭山で朝ちゃんぽん(2/6)
狭山で朝ちゃんぽん(2/6) 交流戦も参加出来ないので早朝から軽く6トレへ走りに行きました。 今回は走る目的以外がメインだが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/07 12:17

トップへ | みんなの「グッズ」ブログ

MTBあっぷでーと グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる