アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「走行会」のブログ記事

みんなの「走行会」ブログ

タイトル 日 時
走行会2017.06.18
走行会2017.06.18 天気が悪くなる予報なので牧馬峠、和田峠の予定が3時間程のコースに変更になった。 人数も8人と少なめでした。 まずは蓮光寺へ向かい3、4番目を走行していたがそれほど速いペースでは無いのに徐々に付いて行けないなり後方に下がる(涙) 次のいろは坂も同じようなもんでした。 野猿街道は信号に捕まる率が高くインターバル状態になりゆるーい野猿峠では置いてけぼりでした>_ 解散後はコンビニで雑談して帰路へ。 自宅近くでスタ丼を肉飯増しでガッツリ補給ww 明らかに食べ過ぎ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 19:44
FLAT熱海ブルベ2017.05.28
FLAT熱海ブルベ2017.05.28 バイクショップFALTさんのイベントFALT熱海ブルベに息子と参加して来ました。 ブルベって言っても走行会ですかね。自由なルートでそれぞれ勝手行って来るのかと思って事前にルート引いてたりして(笑) 総勢で46名だそうですが脚の合う人同士でグループを組んで走る様です。要領得ないので走るグループ割時に店長さんに割り振って頂いたグループで走りました。大体1グループ5〜6人でしたかね。割り振られたグループは別のショップのジャージを着ていたベテランの方先頭で進みました。 メンバーは若い方2人、私より... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 19:57
走行会 2016.12.18
走行会 2016.12.18 今日も簡単にジテ活日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:55

トップへ | みんなの「走行会」ブログ

MTBあっぷでーと 走行会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる