アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GTR」のブログ記事

みんなの「GTR」ブログ

タイトル 日 時
白石峠(2015.06.07)
白石峠(2015.06.07) 一年半以上放置しておりましたブログ気まぐれで復活しようかとアップしてみました。 いつどこに行ったのか忘れちゃうんで自分用の日記代わりみたいなもんです。 いつまで続くか分かりませんがおつき合い願いますm(__)m 最近はROADの方が圧倒的に出勤率が多いです。MTB乗ったのいつだったか忘れた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 21:14
一ノ瀬高原(10/27)
一ノ瀬高原(10/27) 前日までの台風でMTBで山遊びは諦め秋を探しに一ノ瀬高原に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 18:56
懐かしのコースを辿る(9/1)
懐かしのコースを辿る(9/1) 時間が経ってしまいましたが9月最初の日曜日20年程前のお盆休みに友人達とサイクリングに行った懐かしいコースを辿ってきました。 その当時横浜に転職した友人がお盆休みで帰省し、友人宅で昔行ったサイクリングなどの話題で盛り上がり、なぜか翌日サイクリングに行こうと言うことになったのだった。友人二人は高校時代から乗っていなくて、自分は当時マディフォックス(MTB)を購入して間もない頃だったと思う。それも一度の高尾山ライドと近所をたまに気晴らしで乗る程度だった。 確かその日は暑かったし、アップダウンの連... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 17:39
R299で茅野から秩父へ(8/16)
R299で茅野から秩父へ(8/16) 最近サボって更新してませんでしたが、毎週自転車には乗っておりました。ただし暑いからロードの出勤率の方が多かったけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/17 21:39
越生紫陽花めぐり(6/23)
越生紫陽花めぐり(6/23) 前日Newウエアーで新調したサイクロンさんと越生の紫陽花めぐりに出かけた。 なんか知らないローディーと走っているような気がしちゃいます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/24 19:02
尾根幹から津久井湖(6/16)
尾根幹から津久井湖(6/16) 昨晩から雨が続き諦めていたんだけど昼近くなって止んだので、路面が乾いたと思われる午後1時頃出発! それにしても湿気がすごくて暑い。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 08:47
名栗路(6/2)
名栗路(6/2) サイクロンさんのRORD初ライドにお供していた記事をアップするのを忘れてました(笑) 記録ってことでアップします(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 18:01
有間ダム(5/13)
有間ダム(5/13) 前日より降っていた雨が上がって路面が乾いたのを確認して9時過ぎに自宅を出発!いつもの名栗路へポタリングに出かけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/13 18:57
熊谷ランチツーリング(5/5)
熊谷ランチツーリング(5/5) こどもの日なんぞ関係ない3人で熊谷までランチツーリングに行ってきた。 サイクロンさんについて熊谷まで3時間ほどで到着。 目的の店は定休日だったので別のお店まで10キロほど移動。 鶴ヶ島付近から風が出できて一日中悩まされた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 18:30
GW初日は有間ダムへ朝ポタ(4/28)
GW初日は有間ダムへ朝ポタ(4/28) 本日よりGWへ突入いたしました。明日は山サイに行く予定なので本日はRORDで朝ポタに出かけた。 青梅街道を西へ。岩倉街道で笹仁田峠を越えそして山王峠を越えた。明日のこともあるので楽なルートで(笑) GWなのに車も少なく信号も少ないのでここはいいルートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 18:49
花見ポタ(3/31)
花見ポタ(3/31) 最近用事があったり、週末天気がよろしくなかったりと山に行けてません。 日曜日も用事を済まし路面も乾き始めたのでRORDを引っ張り出し午後より出掛けた。あまり時間もないので近場で済ませようと多摩湖堤防から狭山湖へ向かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 18:27
城ヶ島ランチツーリング(3/20)
城ヶ島ランチツーリング(3/20) 予報では天気がイマイチの様でどうしようか悩みながらも6時過ぎに出発! 本当はもっと早く出発して久里浜からフェーリーに乗って富津岬に行こうと思ってましたが、目的地を変更し城ヶ島に行ってみる事に。 府中街道を南下し多摩サイ→R1→R16→R134で三浦半島へ。 このルートはアップダウンが少ないのですが、横須賀付近までは信号が多くストップ&ゴーばっかり。。。 暫くの間信号無視を繰り返すMTBに乗るジイちゃんとデットヒートを繰り広げた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/22 09:07
逗子ランチツーリング(1/20)
逗子ランチツーリング(1/20) まだトレイルには雪が残っているだろうと思いロードに乗って出撃する事にした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/21 17:59
尾根幹と鶴見川源流(1/6)
尾根幹と鶴見川源流(1/6) この日は目的地も決めずにサイクロンさんと待合せ、取合えず尾根幹を走ることになり多摩サイへIN。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/01/10 18:12
ファイナル・サンセット
ファイナル・サンセット 昨日は雨で走り納めにも行けなかったので、掃除が終わった後狭山湖に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/31 19:00
羽田(12/23)・狭山(12/24)
羽田(12/23)・狭山(12/24) 諸事情で1ヶ月程前に家にやって来たGT GTRです。 今までロードってよく分からんけど、コイツは凄い推進力が良く、特に走り出しの加速が良い感じで乗っていて気持ちが良いです。それにカッコいいカラーリングでどう見てもオッチャンには派手な感じ(笑) それに固いフレームは荒れた路面は苦手で体にキビシいバイクです。まぁ自分はいつもマッタリモードなんで何とかなるか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/25 17:53

トップへ | みんなの「GTR」ブログ

MTBあっぷでーと GTRのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる