アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランニング」のブログ記事

みんなの「ランニング」ブログ

タイトル 日 時
板橋Cityマラソン2017.03.19
板橋Cityマラソン2017.03.19 初フルマラソンは荒サイで行われる板橋Cityマラソンに参加してきました。 エントリー時は予想タイムが分からなかったし3時間45分でエントリーしていたので丁度中間あたりのJブロックでした。 何と900mに及ぶランナーの列だったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 11:59
立川シティハーフマラソン2017.03.05
立川シティハーフマラソン2017.03.05 すっかりアップするのを忘れていたまたまたマラソンの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 17:30
青梅マラソン2017.02.19
青梅マラソン2017.02.19 日曜日は青梅マラソンに初参加してきました。 初参加なんで要領が分からないから早い時間に着きたかったけどサイクロンさんと待合せて河辺駅9時着でも余裕でした。なんせ30キロのスタートは11時30分は遅すぎるよ(笑) 出発前に時間持て余して緩く2キロ程ジョグしたのでスタート前は1キロ程アップ終了。その代わり念入りにストレッチした。途中絶対トイレに行きたくないからスタート前に4回も行っちまったよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 12:17
フロストバイトロードレース2017.01.15
フロストバイトロードレース2017.01.15 今年になってまだロードもMTBも初乗りしておりません管理人でございます。 それどころか12/25以来乗ってませんσ(^_^;) 特に自転車関係では更新するネタもないので日曜日にフロストバイトロードレース(ハーフマラソン)でもアップしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 22:04

トップへ | みんなの「ランニング」ブログ

MTBあっぷでーと ランニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる