MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE KIKI走行会2017.07.09

<<   作成日時 : 2017/07/12 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CAFE KIKIさんの走行会に初めて参加して来ました。
今回は有間峠で9カ月間ほど通行止めで前日開通したそうです。
久しぶりに名栗方面からのヒルクライムです。

余裕持って手前のセブンでまったり補給してCAFEKIKIさんに到着。
総勢16名揃ったところで名栗湖登り口まで3グループに別れ移動。
ここからは先発隊と後発隊に別れ出発!!
画像

どうしようか迷っているうちに後発隊に混ざる。どうやら脚に自信がある人が後発なようでした。。(汗)
そして10分遅れでスタート!!
既にかなり暑くてダムまでの坂で汗だくです。釣り場まで自分が引いてそこからは自由走行でした。
画像

最後の方でゆるゆる登り4キロでCAFEKIKIステーションなるものが(笑)
ヒルクライムにコーラ、バナナ、塩タブレット等が置いてあり有難かった!! 特にコーラめちゃうま〜(^ ^)
画像

終始ペース上がらずでのんびり登りましたが、後半で足つりでストップ。。
去年辺りから暑くなると足つりが多発するようになり困ったもんです。。
暫く回復を待ち再スタートして無理せず峠に到着。揃ったところで記念撮影!! 何度も訪れている有間峠ですがサイクリストが多かった。みんな開通を待ちわびていたのでしょうね。
画像

下山も3グループに別れ年の功順??で先頭を任されます(笑)
開通したばかりの林道ですが路面状態は良くなくパンクが多発。中には登りと下りで2回もパンクの神様が降臨した方も。。
画像

ノントラブルだった??グループの方達をお待たせしてやませみのテラスを借りて親睦会でした。隣の方がマラソンのレベルが半端ないらしく色々と聞きまくってしまいました。親睦会の目的は「自転車仲間の交友の輪を広げよう」らしかったのですがマラソンの話ばかりしてました(笑)
画像

このような会に参加しなければご一緒する事もなかったと思われる皆さまと交流も出来楽しかったでまた参加したいと思います。マスター、参加者の皆様ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
CAFE KIKI走行会2017.07.09 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる