MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行会2017.06.18

<<   作成日時 : 2017/06/26 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が悪くなる予報なので牧馬峠、和田峠の予定が3時間程のコースに変更になった。
人数も8人と少なめでした。
まずは蓮光寺へ向かい3、4番目を走行していたがそれほど速いペースでは無いのに徐々に付いて行けないなり後方に下がる(涙) 次のいろは坂も同じようなもんでした。
野猿街道は信号に捕まる率が高くインターバル状態になりゆるーい野猿峠では置いてけぼりでした>_<
まあ目指すものは無いんで楽しければ良いんですが(笑)
そしてみなみ野からR16御殿峠の坂をもうひと登りして帰路へ。
画像

解散後はコンビニで雑談して帰路へ。
自宅近くでスタ丼を肉飯増しでガッツリ補給ww
明らかに食べ過ぎ(笑)
画像

距離は短いけど上げ下げ激しかったからもうグッタリです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
走行会2017.06.18 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる