MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT熱海ブルベ2017.05.28

<<   作成日時 : 2017/06/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクショップFALTさんのイベントFALT熱海ブルベに息子と参加して来ました。
ブルベって言っても走行会ですかね。自由なルートでそれぞれ勝手行って来るのかと思って事前にルート引いてたりして(笑)
総勢で46名だそうですが脚の合う人同士でグループを組んで走る様です。要領得ないので走るグループ割時に店長さんに割り振って頂いたグループで走りました。大体1グループ5〜6人でしたかね。割り振られたグループは別のショップのジャージを着ていたベテランの方先頭で進みました。
メンバーは若い方2人、私より少し年配の方に息子の6人です。
画像

立川市街を抜け日野橋を渡り左折してして一部を除き知らない道ばかりだったので新鮮でした。
小田原方面に行くのにイイ道と思われるので早速復習せば。
いつの間にか圏央道が見える様になり有名な猿ヶ島周回コース?って言ってものどかな水田が広がる所です。
厚木から小田原厚木道路側道を走り平塚ICで休憩しました。
一般道から車両以外は普通に入れるんですね。売店は外国人多めでにぎわってました。
長めの休憩後県道から国府新宿でR1に出ました。初心多いらしいので大体1時間毎コンビニ休憩でしたので既にもう3回目の休憩でした。中にはまだバイクが納車されていなくてフラペで参加の女性もいました。
本人の頑張りは勿論ですがチームの方々のフォローが素晴らしく完走してましたよ^ ^
画像

R1に入り二宮を過ぎて暫くするとヤビツ超えルートのグループが偉い勢いで抜いて行きました。熱海から熱海峠、箱根経由のルートだそうです(^_^;)

小田原、真鶴付近かコンビニ休憩を経てそこそこの登りが始まりビュースポットを教えて頂きました。
いい眺めです。海最高〜!
画像

そして12過ぎに熱海到着しました。いやー何年振りか覚えてないぐらい久しぶり熱海です。
画像

お宮の松で証拠写真?を撮って熱海駅付近で食事する事になり裏道の様なゲキ坂皆んなでアタック(笑)
画像

大人数なのでバラバラで食事する事になり待ちの無かった昭和な雰囲気な食事処ww
画像

隣の座敷では観光客がジョッキで喉を潤しているのを横目でカレーライス(大)頂きました。見た目で想像できる味でしがお腹いっぱいになり大満足(笑)
早々に店を出て皆さんが戻るを待ちます。
画像

2時過ぎ頃か帰路に向けスタートですが、若者3名と自分の4名で自由に走って良いとの指令が。。ルートを把握してないので小田原辺りでですが(笑)
走り出して直ぐに高一1名と息子とローテ回し自分は早々に脱落しもう1名はクイックが緩んで脱落。その後1人で追いますが追いつけるわけがなく一人旅(笑)直ぐ先のコンビニで待っていてくれましたが。。
その後は適当なグループに分かれ同じルートで帰ります。小田原厚木道路側道はイイペースで引いて頂いたので気持ち良〜く走れました。
画像

行きと同じルートで帰りましたので道を覚える復習になりました(笑)
その後どっぷり日は暮れて時間も遅くなったこともあり流れ解散になりました。
FLAT店長を始めお世話頂いた皆さまありがとうございました。
ご一緒頂いた参加者の皆さまお疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
FLAT熱海ブルベ2017.05.28 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる