MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS Knpr尾根2017.05.21

<<   作成日時 : 2017/05/24 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつ以来か?ブログもきちんと更新してないので分かりませんが、久しぶりに近場の尾根をサクッとライドして来ました。
サクッとなんでゲキ坂方面からのショートカットです。
画像

H川源流までもしかしたら乗車で行けるか?なんて思ったワタシがアホでした。
すっかり忘れてましたよこのキツイ斜度を。。それでも林道分岐ちょい迄は乗車で行けたから、もしかしたらちょっと進歩してるかも(笑)
すでに気温は上昇して夏のような暑さですね。冷たい水で顔を洗って喉を潤し生き返る。
画像

そしてダート区間は全て押し上げ。
画像

押し上げても距離は短いんですが、それなりに体力消耗してやっとスタート地点へ到着。
当然頂上なんて行かずこのまま下ります(笑)
画像

ひっさしぶりで楽しーけど、全然ラインとか読めなくなってかなり乗車率低めで楽しみました(笑)
画像

ウワサには聞いた事あったけど初めて一輪車で山は知ってる人( ̄◇ ̄;)
マウンテンユニサイクルって言うらしくそれなりに愛好家はいるみたいですね。
画像

コンディションも良く山は涼しくて気持ち良かった。
今度は奥多摩方面の長い尾根でも行ってみるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Knpr尾根2017.05.21 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる