MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 名栗2017.05.07

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は出勤だったから今年は全くGWだった感が無った最終日。
多摩湖月例マラソンに参加しようかと思っていたのですが、練習が全然出来てないしロングライドの披露が抜けてないのでヤメて午前縛りで名栗方面に行きました。
小沢峠経由で山伏峠を経由し正丸峠。疲労が抜けてない割にはまともに登れた感じがする。
画像

天気予報では晴れて来るはずなのにスッキリしませんでした。
そして気温も低めでベストとアームウォーマー持ってきて良かった。
画像

ノープランなので気が向いたから裏から子の権現ヒルクライム。
画像

久しぶりだけど裏からでもココはキツいよ(笑)
画像

帰るにはまだ早かったし物足りないし原市場名栗線頂きました。
画像

ゆるゆる登ってビューポイントに来ても天気回復せず。。
画像

アップダウンを繰り返し進み思いついたイタズラ書きのような仁田山峠探してみよう。
終盤に差し掛かり諦めかけた頃発見しました!!
画像

コレじゃ分からんよ(笑)
画像

気が済んだので帰りましょう。昼前の良い時間帯なので沢山のサイクリストとすれ違いました。
帰りのルートはキライな山王峠頑張って脚売切れました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
名栗2017.05.07 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる