MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 走行会2017.05.05

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れて気持ちの良い日でしたが集合時間7時なので5時半発ではまだ肌寒かった。
8人でスタートしましたがGWで逆に参加少ないのかな?
今回は距離が長いので始めから飛ばさないとの指示がありわりと遅めのペースで尾根幹を進み橋本を抜け津久井湖を通過し最初の休憩のコンビニへ。
ここで常連さん2名が待ち伏せておりました(笑)
プレジャーフォレストまでは車が多くてペースが上がりませんでした。
プレジャーフォレスト前左折してアップダウンの続く道でグループごとに雛鶴峠に向かう。
雛鶴峠の上りが始まる辺りで先頭グループチェーン切れ発生。常連の方がたまたまコネクトピンを持っていたので運良く復活。
画像

新緑がキレイな風景を眺めながら気持ちいいヒルクライムでした。残念ながら今回の両方の峠はトンネル通過なんですよね。
画像

最近撃沈すること多々なので高ケイデンスでペダルを回し負担が掛からない様にしてます(笑)
画像

新緑の中をダウンヒルしてバイパス沿いにあるコンビにでお昼を食べました。
画像

長い休憩の後道坂へ向かう。先頭を引いていましたが交代して暫くしたらヒルクライム前に千切れました(笑) 道坂の長い登りは暑かったのでガマンして登り続けて何とか最後尾にはならずに済んだ。
画像

道志みち渋滞する程ではなく快適でした。
最後に津久井湖で休憩時です。ヤビツ帰りの常連さんも合流して計11人になりました。
画像

主催者は女性の方なのですが最近7、8年前のカーボンバックのアルミフレームを引っ張りだし組み直した様です。よく走りイイ感じだそうでもうカーボンバイクは乗らないって言ってました。
画像

200キロには届きませんでしたがストラバでは3000アップだったので撃沈せずに良かったですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
走行会2017.05.05 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる