MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴峠、風張峠2017.05.03

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜祝日だけのGWでしたが3日程ロードに乗れました。
この日はS井さん、サイクロンさんと笹子峠、柳沢峠の予定で走り始めましたが高尾駅付近から渋滞が始まり相模湖付近も渋滞で時間を取られて止む無くルート変更。
結局鶴峠へ向かう事になりました。
上野原からR20をそれると全く渋滞が嘘の様に車が少なく快適でした。
でも相変わらず調子がイマイチでやっとの思いで鶴峠へ到着。長かった。。
画像

道の駅こすげで11時になったので早々お昼にします。
小菅の湯の少し奥にある小金持ち工房で大もり蕎麦を頂きました。
画像

地元のおばあちゃん達が打ってる蕎麦でやや太く短めの田舎蕎麦かな?蕎麦はとても美味しいけどソバつゆがちょっと残念かな。
画像

その後道の駅でもたっぷり休憩して風張峠へ。
全く登れる気がせず都民の森で待ってて欲しいと伝え一人旅でした(笑)
画像

写真を撮って都民の森へ。
画像

お二人をたっぷり待たせてしまいましたが長く休ませてもらってから下りましたが脚が回復せず平地もヨレヨレ状態になり帰宅。笹子峠、柳沢峠は行かなくて良かったみたいだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鶴峠、風張峠2017.05.03 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる