MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖、榎本牧場、サイボクハム2017.04.16

<<   作成日時 : 2017/04/19 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は久しぶりにやましたさんと走ることになりROADで走れそうなメンバーを誘って荒サイ、入間川CRを走って来ました。
サイクロンさんとも今年は初めてだし、E.Tさんも3年振りかな??そんなおじさんばかりに混じって息子も参加して5人で彩湖へ向かう。
画像

彩湖周回では元気な3人には付いていけそうにないのでE.Tさんとのんびりクルージング(笑)
元気なサイクロンさんは2周走ったそうだが5周回しないと物足りないらしい(笑)
画像

皆でランチの相談したら高半に行って見たいということになり荒サイ北上する。
桜は終わりでしたが菜の花は綺麗でしたね。
画像

開店と同時位に到着したのに大盛況で待ち時間が長そうなので諦めるてランチ難民になる前に隣のセイコーマートで腹ごしらえして榎本牧場へ向かう。
画像

こちらも大盛況でしたが回転が速いのでジェラート頂きました。
連絡しておいたバートさんがここからタイミングよく合流しました。
画像

入間川CRを走り今度はサイボクハムへ。ソーセージでもつまみながらノンアルビールで反省会?しようと話になったんだけど売店は行列してたのでノンアルビールだけ飲んで終了(笑)
画像

多摩湖まで戻り最後はお茶でもしますか?ってことでカフェ ド コウエモンでおじさん5人でスイーツ楽しみました(笑)
画像

引いたルートは全然こなせなかったけどワイワイガヤガヤと楽しいライドになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
彩湖、榎本牧場、サイボクハム2017.04.16 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる