MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2trail 2016.12.11

<<   作成日時 : 2016/12/15 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの2トレ!! 前回がいつだったか誰と行ったのかも覚えていない(笑)
1年振りくらいかな?KK1030さんを誘って楽しんできた。
走るより休憩して話がメインだったけれどそれも楽し(笑)

西コースから1本、舗装路ゆるゆる登り返して広場方面1本、そしてメインコース1本でもう2人ともぐったり。。
帰りがけの蕎麦屋でまったりランチで終了でした。

この冬はマラソン4レースエントリーしてしまったので、なかなかMTBに乗る機会が無いかも知れないけれど、時間を見つけて走りに行かないと全然ダメですな。やっぱMTBは楽し!! また行こう!! KK1030さんまたよろしく〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2trail 2016.12.11 MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる