MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 名栗路+成木ステージ(2016.10.02)

<<   作成日時 : 2016/10/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は曇りだったので富士山方面三国峠のロングライドを諦めて近場の名栗方面へ。
岩倉街道に入り曇りだった予報なのに晴れてきました(笑) こんなんならロングいけたね。。
画像

こっち方面は何度もきてるのでたまには成木ステージに行ってみた。この所雨が多かったせいか苔がスゴイww ダンシングも出来ないのでシッティングでゆるゆる登ったが、貧脚なアタシでもラフに踏み込むとリアが滑ります。
画像

ようやくゴール!! 下りは超怖かったよ。。
画像

そしてちょっと登って小沢峠。珍しくパチッとな。
画像

ゆるゆると山伏登って更に進んで正丸峠へ。
途中ブルベの人を何人か追い抜いたので一人に方に聞いてみたら定峰200らしいです。
画像

そして天目指で登り返し。すぐ後に名栗方面方からツーリング車で登ってきた方と情報交換。いろんな走り方があるんだなと参考になりました。
画像

東屋付近にカフェキキさんによるバイクラックが新設されてました。
画像

地元まで戻って来てよく行く台湾料理やさんでガッツリ補給W 7トレ付近のファミマで補給したばかりなのでライスおかわり出来んかった(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
名栗路+成木ステージ(2016.10.02) MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる