MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風張峠、大ダワ(2016.09.11)

<<   作成日時 : 2016/09/11 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや降る降るサギでしたね。
で、走行会に行きたかったのですが、スマホでレーダー見てると集合場所辺りはかなり降ってる模様。
あきらめてジョギング行こうかと思ってたのですが、もう2週間も乗ってないので多少濡れてもいいやってつもりでいたら、ツイッターであつさんも悩んでる様子だったのでワタシは走りますよってコメントしたらなんとご一緒できることに ^^
五日市のセブンで待ち合わせ都民の森経由で風張に行くつもりがあつさんの提案でキノコ坂に行くことに。
MTBでは何度か登ってる劇坂だけどROADでは初クライムW
結果は何とか足つきせずに登頂出来たけどめちゃキツかった。MTBの方がきっとラク。。
次はと言うことであつさんが行ったことない大ダワへこちらも御前山に何度か山サイに行って以来のヒルクライム。神戸岩国際マス釣場だったかな食堂があったのでカレーライス補給してイザ大ダワへ!
神戸岩はこのところの雨の影響か立ち入り禁止なっておりました。
ワタシ久しぶりなのですっかり忘れておりましたが、ここもキツかったw あつさんには大したことないようなことを言ってしまいました🙇
何とか登頂し奥多摩へ下ったがアスファルトが流されダートになってる箇所があったりしてスローペースで奥多摩駅近くに降りてきた。
もう脚は売り切れなんであつさんに地元まで引いていただいて帰ってきました。
ヒルクライマーでありロラリストであるあつさんはゲキ坂速かったw
あつさんお疲れ様ですでした。また濃ーいライド行きましょ(^^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
風張峠、大ダワ(2016.09.11) MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる