MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂平山(2015.06.28)

<<   作成日時 : 2015/07/01 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は前日引取って来たJAMIS ICONで初ライドに行って来た。
向かうは3週間前行った白石峠、前日庭仕事でハチに刺されてなんだか調子イマイチだけどGTの感覚が薄れないうちに違いを確かめたいので行ってみる事に。
画像

取りあえず多摩湖堤防へ。金曜日までの予報は何だったんですかね。スゲーイイ天気で朝6時なのに既に暑い。
画像

おー!富士山がくっきり見えます。調子はイマイチだがテンション上がりますね。
狭山湖を経由して飯能へ。八高線沿いの県道でときがわに。既に暑くてたまらないのでファミマでガリガリ君とパンケーキを補給した。
画像

白石峠はいつもより更にキツく、後半のユルいトコさえインナーローでなんとか登ったって感じでしたが、何だか堂平山に行ってみたくなったので白石峠で休まずノロノロと進んだ。
画像

何度か来ていますが、今までで一番良かったかも?です。
画像

スカイツリーもクッキリ見えます。
白石峠途中までは路面もウエットでムシムシしていましたが、山頂は風が強くそして冷たく気持ちイイ!!
画像

反対側に見える秩父高原牧場とかも行きたかったんですけどね。今日は無理そうなんで諦めます。ソフト食べたかった。。
画像

9時半頃に到着して暫くボケーと景色眺めてました。ギザギザした山頂の両神山を眺めながら奥秩父方面のライドを妄想したりして(笑)
画像

風が強くてもパラグライダーって大丈夫なんすかねー?
画像

白石峠まで戻ってグリーンラインで苅場坂峠まで行き下山。正丸峠から山伏峠経由で帰りたかったのですが、予定変更してR229より天目指峠を越えて名栗を経由しポタモードで帰宅。なんだか一日負荷を掛けた感じで漕ぐ事が出来ずでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
堂平山(2015.06.28) MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる