MTBあっぷでーと

アクセスカウンタ

zoom RSS Knpr尾根(3/17)

<<   作成日時 : 2013/03/18 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

花粉症でキツいのですが、我慢出来ずに山遊びして来ました。
去年一時期毎週の様に通いましたが、今年は初めてです。
麓の駅まで輪行しのんびりと走り出します。暖かくて気持ち良です。
画像

最近あまり乗れてないので全然登れません。途中からココまでほとんど押してました(笑)
それにしてもイイ色の空です。
吹き出るほど汗をかくと不思議と花粉症の症状が出ません。
画像

ピークでコヒータイムして走り出しますがマスクしているので登り返しがあるとアイウェアが雲って前見えず何度も休んで息を整えます。
画像

コンディションはドライでサイコーです。ロックセクションは少しフラットになっていました。
アイウェアが曇りがちなのでヤメときましたが。。
画像

楽しかったんですが鼻水とまらんしクシャミ連発で参りました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山はまだ花粉の大量飛散中でしょうね。
ドライと聞くと行きたくなってしまいますが、やっぱり花粉が怖い。
昨日もちょっと外出しただけで目が痒くてしょうがありませんでした。(>_<)
桜も咲こうっていうのに花粉がねぇ・・・・。
サイクロン
2013/03/19 07:58
サイクロさんライド中結構キツかった(笑)
でもコンディションがいいのでまた行っちゃうかも。
までぃ
2013/03/19 12:27
ここのトレイルは最高ですよね。
昨日は1.5本楽しみましたが、まったく同じ場所(林道交差のちょい手前)で2回吹っ飛びました。^^;
何かいるんでしょうか…(;一_一)
ARA
2013/03/21 20:57
ARAさんやんちゃな走りしてませんか(笑)
前々日の雨と風でトレイルに行きませんでしたけどコンディションは大丈夫だったようですね。ご一緒したかったです。
までぃ
2013/03/22 09:19
Knpr尾根(3/17) MTBあっぷでーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる